このエントリーをはてなブックマークに追加

エビ中・廣田あいか、意外な過去告白にファンもビックリ!? 子どもを街で眺める不審者に…

2015/07/27 に公開

 今月20日、エビ中こと私立恵比寿中学の廣田あいかが初主演映画『たまこちゃんとコックボー』のブルーレイとDVD発売を記念したイベントを開催。グループの知名度もアップし、今年に入ってバラエティなどメディア露出も激しい廣田の意外な一面が明かされる一幕があり、ファンは聴き入っていたという。

 廣田といえば、声優・金田朋子のようなアニメ声と、たまに見せる天然っぽい言動で人気のメンバー。“King of 学芸会”の異名を取る運動量の高い同グループ内で、ヒップホップダンスが踊れたり片手ロンダートもできるなどのキャラクターとしても知られている。

 本作は、廣田が声優を務めるモグPという地方ローカルの食育キャラクターのアニメーションに実写を組み合わせ、ファンタジー映画に仕上げたもの。廣田演じるヒロイン・星野ひよ子がアニメの世界に入り込み、7歳のたまこちゃんと入れ替わり1人2役のようになるのがひとつの見どころだ。この日、イベントを観覧していた観客が語る。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > エビ中・廣田あいか、意外な過去告白にファンもビックリ!? 子どもを街で眺める不審者に…

ページトップへ