このエントリーをはてなブックマークに追加

わーすた初のカレンダーBOOK発売!出来栄えは4444点!

2023/11/25 に公開

アイドルグループのわーすたが、グループ初となるカレンダーブック「わーすたカレンダーBOOK2024」を発売。都内にてカレンダーブック発売記念イベントを実施した。

グループ初となるカレンダーBOOKは、「わーすた夏の小旅行」をテーマに今年の夏に1泊2日の伊豆下田にて撮影。海やプールでメンバーではしゃぐ様子や、電車の中など様々なシーンでのメンバーの素の様子が48ページに収められている。

夏はフェスをはじめライブが多く忙しい中での撮影だったが、小玉は、「普段はライブやイベントが多くあるので、プールで遊ぶとか夏らしいことをするのが珍しかったので、今回カレンダーブックで形に残せて嬉しい」と喜んだ様子を見せた。

撮影時の思い出を聞くと松田は、「海で木の棒を拾ってメンバーで真剣白刃取りをしたり、短かったのですが、童心を思い出すいい時間でした。」と振り返った。

リーダーの廣川は、「私達の旅を覗き見しているような内容になっていると思います。約7年ぶりのカレンダーなのですが、アイドルのわーすたというよりは私達の素の表情、等身大の姿を見てもらえると思います。と見どころを語った。松田も「ファンの方も素直にかわいいなと思ってもらえると思いますし、デトックス効果のある写真になってます」と語り笑いを誘った。

カレンダーをメンバーに自己採点してもらうと、メンバーを代表して小玉が、「みんなのフィーリングを感じて、444点。いや、4444点です。4人の結束力がぎゅっとしてます」と答えると三品も「これ以上の点数出ないです!」と自信の様子を見せた。リーダーの廣川も「現在の最高ビジュが詰まってます」とそれに頷いた。

今年に入りライブでの声出しもOKになるなど、徐々にコロナ前の活動に戻りつつある状況にあるが、2024年をどんな年にしたいかメンバーに聞くと三品は、「3月にいよいよ9周年を迎え、10年目に突入するので、10周年を盛大に盛り上げるための1年にしたい」と意気込む。松田は、「コロナ以前には、タイや台湾など何度もライブで訪れていたのですが、海外のファンの方からSNSで応援メッセージを多数いただき支えて頂いたので、久々に海外のファンの方に会えたらいいな」と答えた。

最後にリーダーの廣川は、「今年のライブから声出しもOKになり、コールも解禁されてファンの声が聞こえてきた時に涙が止まらなかったです。グループとして日本武道館でのライブを目指したいと言いましたが、その目標に向かって来年も頑張っていきます。」と意気込んだ。






◆わーすたカレンダーBOOK
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%9F%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BCBOOK-2024-%E3%82%8F%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%9F/dp/4074565102

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > わーすた初のカレンダーBOOK発売!出来栄えは4444点!

ページトップへ