このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKB48鹿児島県代表のお嬢様 藤園麗、初水着グラビア公開に反響!

2023/08/01 に公開

タレントの藤園麗(18)が本日31日発売の「週刊プレイボーイ33号」(集英社)で水着グラビアを初公開し、ファンの間でもスタイルが良いと噂されていた藤園の初グラビアに喜びの声が上がっている。

AKB48チーム8の鹿児島県代表として4年半活動し、“れいちゃま“の愛称でファンに親しまれ、今年5月グループを卒業した藤園麗。現在はタレントとして、Google pixelのWEB CMへの出演や、今年12月には初主演映画「クジラの島とくのしま」の公開を予定するなど、活動の幅を広げている。

TikTokでは#彼氏の隣にいてほしくない女 と題した「あざとすぎる動画」が400万回以上再生されるなど、あざと可愛さが魅力の藤園。
グラビアへのチャレンジは自ら志願したという。初挑戦ながら表情豊かに美麗ボディを堪能できる素晴らしい出来栄えに、今後の活躍にさらに期待が高まる。


<本人コメント>
初めての水着ということで緊張と不安でしたがみなさんが喜んでくれることを考えながら撮影しました!とっても楽しくてあっという間に終わって発売がとっても楽しみでした!
ぜひ楽しんでみていただけたら嬉しいです!


【藤園麗プロフィール】
2005年1月18日生まれ、鹿児島県出身。
趣味はゴルフとバスケットボール。今年5月にAKB48を卒業。
主演映画「クジラの島とくのしま」が12月公開予定。

Twitter https://twitter.com/reirei_2005118
Instagram https://www.instagram.com/reifujizono_official
TikTok @pink.rei118

デジタル写真集
「Secret Princess」発売中

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元AKB48鹿児島県代表のお嬢様 藤園麗、初水着グラビア公開に反響!

ページトップへ