このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 5期生新曲「心にもないこと」MV公開

2023/03/17 に公開

2023年3月29日(水)に発売する乃木坂46 32ndシングル「人は夢を二度見る」の初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-AのC/Wとして収録する5期生楽曲「心にもないこと」のMusic Videoが、当グループのオフィシャルYou Tubeにて公開した。

2月上旬に山梨県のスタジオにて撮影した「心にもないこと」のMVは、日常とアートの融合をコンセプトに制作。
美術セットでは、ジャン・プルーヴェやイサムノグチなど、ヴィンテージの椅子を使用する、かなり拘った作品となった。

なお5期生曲のMVで、制服以外の衣装で撮影したのは今作が初めて。
1カットを長く撮影した映像を多用したMVになった為、撮影時間よりもメンバーのリハーサル時間の方が長かったというエピソードも。
また初めてセンターを務めた池田瑛紗は、絵を描くことが好きということもあり、「アートをテーマにしたMVはとても嬉しかった!!」と喜んでいたそうだ。

映像ディレクターとして幅広く活躍し、乃木坂46では「ごめんねFingers crossed」他多数のMVを手掛けた東市篤憲が監督として指揮を執った所にも注目したい。


■乃木坂46『心にもないこと』
2023/03/17(金) 12:00公開
https://youtu.be/Bmic5Ei0i6Y







facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 5期生新曲「心にもないこと」MV公開

ページトップへ