このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 新曲MVを公開

2022/08/04 に公開

2022年8月31日(水)に発売する乃木坂46 30thシングル表題曲「好きというのはロックだぜ!」のMusic Videoが、当グループのオフィシャルYou Tubeにて遂に公開した。

新設された羽田空港「第2ターミナル国際線出発ロビー」と某スタジオにて、7月上旬に撮影された「好きというのはロックだぜ!」のMusic Video。
「この夏休みに何をするのか?」の脳内プレゼンをコンセプトに、「あれもしたい!これもしたい!」と、なかなか決められない賀喜遥香の姿が描かれている。

既に開催中の「真夏の全国ツアー2022」でも披露している「好きというのはロックだぜ!」は、小刻みにジャンプするダンスが多く、メンバーは汗だくになりながらダンスシーンを撮影。
そしてセンターを務める賀喜遥香が着用した衣装はなんと10パターンもあり、今までのMV撮影で最も着替えが多かった作品になったそうだ。
また最後の撮影となったメンバーの会議シーンでは、撮影時間が長引き、休憩時間にだんだんと目を閉じていくメンバーが続出。
撮影が始まる直前に、普段は起こされる側が多い与田祐希に齋藤飛鳥が起こされるという、誰も見たことのない微笑ましいエピソードも。

映像ディレクターとしてアニメーションやMVなど幅広く手掛け、乃木坂46の作品では「Route 246」「全部 夢のまま」「I see…」など、数多く手掛けた神谷雄貴(maxilla)が監督として指揮を執った所にも注目だ。


■公開日時:2022/08/04(木) 12:00
■タイトル:乃木坂46『好きというのはロックだぜ!』
■URL:https://youtu.be/CSLYbwe9JEo









facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 新曲MVを公開

ページトップへ