このエントリーをはてなブックマークに追加

アップアップガールズ(2) 新体制後初となる新曲「U(2)Zone LINE」を 本日 24:00 より配信リリース!

2022/06/12 に公開

タワーレコードのアイドル専門レーベル T-Palette Records に所属するアップアップガールズ(2)が、新体制後初となる新曲「U(2)Zone LINE」(読み:ユニゾンライン)を 6 月 12 日(日)24:00 に配信リリースします。

先日、川崎 CLUB CITTA’で開催した単独ライブをもって 8 人体制の活動を終え、新たに 7 人体制での活動を開始したアップアップガールズ(2)は、本日 6 月 12 日(日)に表参道 GROUND にて新体制初の単独ライブを開催。

新体制のスタートを飾る新曲「U(2)Zone LINE」は、新たな出発にふさわしい、未来へ進む力強さを感じさせる楽曲となっています。

今作も、これまでアップアップガールズ(2)へ数多くの楽曲を提供してきた michitomo がプロデュースを手掛け、新たにスタートを切る 7 人の覚悟と、強い意志をサウンドと歌詞、そしてダンスにも反映させた渾身の 1 曲が完成しました。ここから始まるアップアップガールズ(2)の新たな挑戦に是非ご期待ください。


【作家コメント】
作曲・楽曲プロデュース:michitomo

「アプガ」としての力強さと「(2)」としてのカラフルさをより強靭に表現した楽曲になっております。
みなさんと(2)が共にユニゾンして進んでいく決意の楽曲。ネクストレベルの(2)をご堪能くださいませ。

作詞:有馬えみり(GOLDTAIL)
新体制初のリリースおめでとうございます!
共に歌って真っ直ぐに進んでいく、そんな意味を込めて歌詞を書かせて頂きました。
ノリノリでいて、でもどこか毅然としたアプガ(2)さんの飛び交う魅力が伝わってくる楽曲、沢山届くことを願っております!


【メンバーコメント】

■高萩千夏

アップアップガールズ(2)新体制一発目の曲をリリースさせていただくことが決まりました。
5 月 22 日に新体制お披露目で披露させていただいた曲が、こんなにも早く皆さんにお届けできることがとても嬉しいです。
ありがとうございます。
歌詞やメロディーの力強さが、これからの私たちの強い気持ちを表現していて、可愛いだけじゃない新しい一面を持ってパフォーマンスさせていただきます。目まぐるしく回り続けるフォーメーションや振り付けがポイントです。
「叶うかじゃなくて、叶えてみせる決めたんだ、今声合わせて、U(2)Zone LINE」
この 7 人の決意、ユニゾンをたくさんの方に届けていきたいです。


■鍛治島彩
アプガ 2 新体制一発目の新曲「U(2)ZONE LINE」配信リリースいたしました!ありがとうございます!
私たちの再出発、待っててくださる方がいたから、こういった形で皆さんに届けることができます。感謝の気持ちでいっぱいです。
進化してすぐ、立ち止まることなくリリースということで、これからのアプガ 2 はどうなるのだろうとみなさんがワクワクやドキドキしてくれているかなと、自惚れながら考えていました。そして手元にきたこの新曲。今、私たちが前に進むんだ!ここからだぞアプガ 2!と伝えたい思いがこの曲に詰まっていました。メンバー7 人それぞれいろんな思いを持ってステージに立ちたいと思っています。その中でも、やってやる!という思いをゆユニゾンさせて皆さんに届けたいです。
そして今回は、ダンスにも注目していただきたいです!
視覚聴覚全身でアプガ 2 を感じ取っていただきたい!
これからもよろしくお願いいたします!


■中川千尋
U(2)Zone LINE
川崎クラブチッタで初お披露目されてからこんなにも早く配信リリースすることができて、とっても嬉しいです!
応援して下さるアプガ ファミリーの皆さんいつも本当にありがとうございます!
アプガ 2 の 7 人体制始動曲!!!
勢いと真っ直ぐさが皆さんの心にドーンと響きますように!
不安とか緊張、楽しさ、全部の気持ちをのせて 7 人で一緒になってお届けします!
皆さんと出会って私の世界はぐるぐると回っています!
U(2)Zone LINE でまだ見たことのない未知の世界へ皆さんをお連れします!


■佐々木ほのか
やっほーちゃん!
今回リリースする曲は新体制初の新曲となっています!
私はこの曲を通して自分の気持ちや、表現をもっともっとたくさんの方に伝えることが出来たらいいなと思っています!バンバンアプガ(2)上に上がっていきますので!!!そして佐々木ほのかも!上がっていきますので!皆さんずっーーーと!見ていてください!そして!【U(2)Zone LINE】沢山聞いてください!!よろしくお願いします!


■森永新菜
7 人の新曲がついにリリースされました!
今までの爽やかだったり可愛いのイメージからガラッと変わった、7 人で強く心を合わせて前進していく強い気持ちがこもった曲です!メンバー1 人 1 人が力強く輝いていく姿をぜひ見ていて下さい!!そして曲も聴きどころいっぱいなので沢山聴いてください!


■島崎友莉亜
アップアップガールズ(2)の島崎友莉亜です。この度、新曲「U(2)Zone LINE」の配信リリースが決定いたしました!リリースという形で、新体制のアプガ 2 を沢山の方に届けられる機会をいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。新体制になり、新たなスタートをきる私たちの覚悟と強い気持ちを表した楽曲となっています。7 人で初めて歌うものとしてこの曲をいただいたとき、歌もダンスも次のステージへの挑戦で、最初の試練をいただいたような気持ちでした。これから私たちに立ちはだかるもの、ひとつひとつに意味があることだと思います。7 人と皆さんと、力を合わせて乗り越えていきたいと思います!
この曲を武器に、アップアップガールズ(2)第二章開幕の大きな一歩を踏み出したいです。ぜひライブで体感して、沢山聴いてください!


■新倉愛海
この度、アプガ 2 新体制初となる新曲「U(2)Zone LINE」(ユニゾンライン)の配信がスタートしました!
新体制一発目、勝負をかける一曲だと思っています。出身地やキャラクターも全く違う私達ですが、今こそ声を合わせて、新たな壁に立ち向かう。そして「U(2)Zone LINE」で強い意志を込めた歌とダンスをお届けして、アプガ 2 の新境地を切り開いて行きたいです!



【アップアップガールズ(2) リリース情報】
アップアップガールズ(2) 「U(2)Zone LINE」
2022 年 6 月 12 日(日)24:00 より配信スタート!
(配信リンク:https://linkcloud.mu/8bf057fb)

作詞:有馬えみり(GOLDTAIL)
作曲:michitomo
編曲:新山俊也(GOLDTAIL)/田中希(GOLDTAIL)
Music produced by michitomo(GOLDTAIL)


【アップアップガールズ(2) ライブ情報】
アップアップガールズ(2)U (2) Zone LINE
会場:表参道 GROUND
日時:6 月 19 日(日)
①OPEN 13:00 / START 13:30
②OPEN 17:00 / START 17:30

アップアップガールズ(仮)& アップアップガールズ(2) GO!DO!LIVE!
会場:恵比寿 LIQUID ROOM
日時:7 月 17 日(日)
OPEN 17:00 / START 17:30


★アップアップガールズ(2)公式ブログ
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/
★アップアップガールズ(2)公式サイト
https://upupgirls2.jp/
★公式 Youtube チャンネル
https://www.youtube.com/user/upupgirlsofficial

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > アップアップガールズ(2) 新体制後初となる新曲「U(2)Zone LINE」を 本日 24:00 より配信リリース!

ページトップへ