このエントリーをはてなブックマークに追加

BiSH最初で最後の!?の楽曲コンペ開催!!解散までの一曲を募集

2022/04/29 に公開

“楽器を持たないパンクバンド”BiSHが、初めての試みとなる楽曲コンペを開催することを発表した。

2023年をもって解散を発表したBiSH。2022年に成し遂げる“BiSHからのPROMiSE”として、清掃員(BiSHファンの呼称)と4つの約束を掲げていたが、その約束の1つである、2022年1月から12ヶ月連続リリースが行われている中、今回初めての試みとして楽曲一般公募コンペを実施するとのこと。

応募資格は年齢、バンド形態、経験、性別不問で、採用された場合は、解散までにBiSHの楽曲として作品化される。


詳しくはオフィシャルHPをチェックしてみよう!
https://www.bish.tokyo/news/detail.php?id=1099527

<BiSH楽曲コンペ募集要項>
■応募資格:
年齢、バンド形態、経験、性別不問。
特定のプロダクション、レコード会社、音楽出版に所属されている方でも問題ありませんが所属がある方は所属先、連絡先をご明記ください。ご応募楽曲は、オリジナル楽曲のみとなります。デモ音源の事務所及びレーベルへの直接のお持ち込み・ご郵送は固くお断りさせて頂きます。デモの返却等の個別対応は致しませんので予めご了承下さい。

■応募方法:
下記申込用フォーマットに必要事項を記入。厳正な審査の上、こちらから連絡させて頂きます。
URL:https://forms.gle/HJGPRDQxZYZxFnLy6

■選考方法:
申込用フォーマット審査(採用者のみ通知。)

■採用の場合:
採用者決定後、著作権の取扱いについては別途ご連絡します。また、合否結果については、2022年6月30日を期日として合格者のみに通知いたします。

■採用時:
解散までにBiSHの楽曲として作品化。

■応募期間:
2022年5月31日


facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > BiSH最初で最後の!?の楽曲コンペ開催!!解散までの一曲を募集

ページトップへ