このエントリーをはてなブックマークに追加

ESTLINK☆ 5月31日に ダブルA面の1stシングル「shooting star」「Star Light」をメジャーリリース

2022/03/01 に公開

7人組アイドルグループ「ESTLINK☆」(エストリンク)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、5月31日にダブルA面の1stシングル「shooting star」(シューティングスター),「StarLight」(スターライト)をリリースする。

ESTLINK☆は2021年2月27日にデビュー。ESTLINKとは光が小さくて見えない星(EST)も繋がり(LINK)合えば大きな光となるという造語。『愛葉りさ』『奏怜花』『桜木ゆあ』『天衣ゆな』『海枝あむ』『横山みう』『結城みる』の7人組アイドルグループ。

5月31日にリリースされる1stシングル「shooting star」「Star Light」は、作詞、作編曲を山田紅莉子が手掛ける初の全国流通CDにふさわしい楽曲。キラキラ輝くような透明感を感じる歌詞と疾走感のあるメロディーラインで表現。結成当初から掲げてきた目標への第一歩。ESTLINK☆の存在感溢れる作品となっている。


■1stシングル『shooting star』『Star Light』
発売日:2022年5月31日(火)
形態数:3形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-60102~4
収録曲数:4曲
各TYPE収録項目:
A TYPE『shooting star』『Star Light』『DAY BREAK』『White feather』
B TYPE『shooting star』『Star Light』『Let Me Know』『午前0時のプリンセス』
C TYPE『shooting star』『Star Light』『㱣~インフィニティー~』『シープクラウド』


■メンバー コメント
愛葉りさ

ESTLINK☆の素敵な楽曲をCDに残す事ができてすごく嬉しいです!応援してくださってるみなさんのおかげです。もっともっとたくさんの方にESTLINK☆を知って貰えるように上を目指して頑張ります!



奏怜花
ESTLINK☆初のCDリリースが決まりました!ESTLINK☆はまだ結成して1年の新しいグループなのですが、この様な機会を頂けたことをすごく光栄に思います。これを機にたくさんの方に知って貰えたらなと思います!



桜木ゆあ
この度、ESTLINK☆初のCDリリースが決定しました! 1年間のESTLINKがギュッと詰まった作品をお届けすることができてとても嬉しいです!いい曲ばかりなのでたくさんの人に聴いて頂けたらと思います。これを機に更に上を目指して頑張ります!



天衣ゆな
ずっと夢だったCDメジャーリリースが決まり涙が出るほど嬉しいです。ESTLINK☆がデビューしてからたったの1年でCDメジャーリリースが決まり、これ程有難く嬉しい事はありません。いつも応援して下さるファンの皆さんには心から感謝しております。これからも成長し続けるESTLINK☆にずっとついてきてください…!!皆さんにとってこのCDが宝物になりますように。



海枝あむ
ずっと夢だったCDリリースが決まりました!CDは一生残るものなので形にすることが出来てとても嬉しいです。こうやって夢や目標が達成できることは応援してくださる皆さん、運営さんのおかげです。たくさん感謝の気持ちを込めてこれからも活動していきたいです。もっともっと素敵なアイドルになれるように、たくさんの方に私たちのCDを手に取って貰えるようにがんばります!



横山みう
ESTLINK☆初めてのCDリリースをする事が出来てとても嬉しいです。そして、私自身アイドルとしても初めてなので、沢山の方に私達の曲を聴いてもらいたいです。ここからがスタートだと思うので、ファンの皆さんにどんどん良いニュースを届けられるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します。



結城みる
この度CDのリリースが決定しました!本当に嬉しいし夢のようです。応援して下さる皆様に素敵なものをお届けできるよう、これからも精一杯頑張ります!!ESTLINK☆の成長を一緒に見守って頂けると嬉しいです!



■リリースイベント情報
3/5(土)12:00 エンタバアキバ
3/6(日)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
and more...

■ライブ情報
3/20(日) SUMMERLAND IDOL CARNIVAL


■ESTLINK☆ HP
https://www.estlink2021.com/
■ESTLINK☆ Twitter
https://twitter.com/estlink2021

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ESTLINK☆ 5月31日に ダブルA面の1stシングル「shooting star」「Star Light」をメジャーリリース

ページトップへ