このエントリーをはてなブックマークに追加

平手友梨奈、FNSにて披露した話題の新曲を配信リリース!!

2021/08/31 に公開

映画「さんかく窓の外側は夜」、「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」、TBS日曜ドラマ「ドラゴン桜」などに出演し、女優としての活躍が目まぐるしい平手友梨奈が、新曲“かけがえのない世界”の配信リリースとアートワークが発表になった。

この楽曲は7月に放送となったフジテレビ系「2021FNS歌謡祭 夏」にて披露すると、SNSですぐさまトレンドにランクインし、ファンの間ではリリースが待ち望まれていた楽曲で、9月24日に配信リリースが決定した。配信日はTOKYO FM/JFN38局の「SCHOOL OF LOCK!教育委員会」の「平手友梨奈LOCKS!」が放送となり、どんな言葉が聞けるか楽しみにしてほしい。また、8月30発売の「ROCKIN'ON JAPAN 2021年10月号」にて平手友梨奈の楽曲に対するインタビューを見ることが出来るのでこちらもチェックしよう。



■最新リリース情報
平手友梨奈 2nd Digital Single 「かけがえのない世界」

2021年9月24日(金)
各種ダウンロード・サブスクリプションサービス配信開始


【平手友梨奈 プロフィール】
2001年6月25日生まれ、愛知県出身。
2015年8月、アイドルグループ・欅坂46の一期生オーディションに合格。2016年4月に1stシングル「サイレントマジョリティー」にてセンターポジションでデビューし、2020年1月までグループの中心メンバーとして活躍した。
2018年公開「響 -HIBIKI-」では映画初出演にして初主演を務め、第42回日本アカデミー賞で新人俳優賞などを受賞。2021年にはそれぞれヒロインを務めた映画「さんかく窓の外側は夜」、「ザ・ファブル殺さない殺し屋」が公開、4月クールのTBS日曜劇場「ドラゴン桜」では主要キャストを務め、圧倒的な存在感を示した。年末の12月にはNHK総合で放送されるドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」にて、新人女性騎手役で主演を務めることが発表され、その活躍には目が離せない。

・OFFICIAL WEBSITE
http://hirateyurina.jp

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 平手友梨奈、FNSにて披露した話題の新曲を配信リリース!!

ページトップへ