このエントリーをはてなブックマークに追加

新アイドルグループ「アフィシャナドゥ」誕生! 8月10日にPRE DEBUT決定!

2021/08/04 に公開

8月2日19:00に新アイドルグループ「アフィシャナドゥ」の誕生が発表された。「アフィシャナドゥ」の公式Twitterでは新グループ誕生に伴い、メンバー2名が解禁。他5名のメンバーは公開されておらず、随時解禁される。
時代を代表するグループに所属していたメンバーが複数所属するグループとして今後のアイドル業界を牽引する存在を目指して行く。

新グループのPRE DEBUTライブは8月10日に開催される「アイドル甲子園」にて行われる。


■大川莉央コメント
自分の人生でまたアイドルを名乗る日が来るとは思っていませんでしたが、素敵な仲間たちと一緒に活動できることをとても嬉しく、楽しみに思っています!皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますので宜しくお願いします。



■山本茉央コメント
私は福岡を拠点に活動していましたがこれからアフィシャナドゥのメンバーの一員として活動をし、応援して下さる方々と一緒にグループを作り上げて行きたいと思っています。ぜひ応援して頂けると嬉しいです!



■PRE DEBUTライブ情報
2021年8月10日(火)10:30start
8th Anniversary「アイドル甲子園 in USEN STUDIO COAST」Part1
USEN STUDIO COAST
チケット:スタンディング¥5,000
http://r-t.jp/idolkoushien


■アフィシャナドゥ Twitter
https://twitter.com/aficiona_do 

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 新アイドルグループ「アフィシャナドゥ」誕生! 8月10日にPRE DEBUT決定!

ページトップへ