このエントリーをはてなブックマークに追加

元乃木坂46・中元日芽香が初単独ラジオパーソナリティ特別番組『中元日芽香の「な」』6月24日20時から生放送決定!

2021/06/16 に公開

文化放送は、元乃木坂46の中元日芽香がパーソナリティを務める特別番組『中元日芽香の「な」』を、6月24日(木)午後8時より生放送にて放送することを決定しました。中元が個人で、ラジオパーソナリティを務めるのは今回が初めてとなります。

番組タイトルは、文化放送で現在放送中の『乃木坂46の「の」』(毎週日曜午後6時00分~)、『日向坂46の「ひ」』(毎週日曜午後6時30分~)と同様に、中元日芽香の頭文字の一字を取り、『中元日芽香の「な」』となります。

中元は乃木坂46所属時、『乃木坂46の「の」』にて2014年に6代目MCを務めていました。そこで、『乃木坂46の「の」』の番組スタッフが当番組でも結集し、中元が出演していた当時の雰囲気でお届けします。

この番組は、6月22日(火)に発売される中元初の自叙伝「ありがとう、わたし~乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで~」の内容や中元の卒業後の話、卒業後についた『心理カウンセラー』という仕事に関して話すほか、リスナーからのメッセージを紹介していきます。番組を通して、中元自身のことが基本から分かる1時間番組です。番組のTwitter推奨ハッシュタグは、「#ひめたん文化放送」となります。

番組では、「中元日芽香に相談したいこと」を募集します。届いたメールに対し、放送の中で直接中元が生電話にて相談に乗って答えます。また、「こんなことで前向きになりました」のテーマに対するメールも重ねて募集します。メールの宛先は、special@joqr.netとなります。(電話番号の明記必須)


今回パーソナリティを務める中元日芽香は以下のようにコメントしています。

特別番組『中元日芽香の「な」』タイトルにすごく愛情を感じています。
書籍の出版記念ということで、現役当時から『乃木坂46の「の」』でお世話になっていたスタッフさんたちとまた一緒にラジオのお仕事ができることが光栄です。

一人でラジオ(しかも生放送)は人生初めてで緊張していますが、私をご存じない方も、現役当時から応援してくださっていた方も、皆さんのお便りを読んだりしながら楽しい放送をお届けできればと思っています。


【中元日芽香・プロフィール】
1996年4月13日生まれ。広島県出身。早稲田大学在学中。
日本推進カウンセラー協会認定、心理カウンセラー&メンタルトレーナー。
2011年から6年間、アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーとして活動したのち、2017年にグループを卒業。
自身の経験から、心理カウンセラーになることを決意。グループ卒業後、認知行動療法やカウンセリング学などを学び、
2018年にカウンセリングサロン「モニカと私」を開設し心理カウンセラーとして活動を始め現在に至る。


【番組概要】
■番組タイトル:『中元日芽香の「な」』
■日時:2021年6月24日(木)午後8時00分~9時00分
■出演:中元日芽香
■メールアドレス:special@joqr.net
※推奨ハッシュタグ:#ひめたん文化放送

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元乃木坂46・中元日芽香が初単独ラジオパーソナリティ特別番組『中元日芽香の「な」』6月24日20時から生放送決定!

ページトップへ