このエントリーをはてなブックマークに追加

「真っ白なキャンバス 1stアルバム『共創』発売記念特番!」LINE LIVE 生配信で罰ゲームの食用タランチュラに号泣!

2021/02/27 に公開


©KING RECORDS / PLAYYTE


2月24日(水)、真っ白なキャンバスがメジャー1stアルバム発売日に、LINE LIVEで「真っ白なキャンバス1stアルバム『共創』発売記念特番!」の生配信を行った。発売のお祝いとして行われた今回の生配信では、メンバーからアルバムの魅力をアピールするほか、クイズゲームをメインとした企画が行われた。

メンバーの三浦が司会進行となり、アルバム「共創」に収録されている11楽曲にまつわるクイズが出題され、正解数を“競争”するといった内容。優勝者以外は、アルバムリード曲の曲名と同じく「ルーザーガール」として「負け」の認定をされ、全員が
罰ゲームを受けるいう過酷な争いとなった。

僅差で優勝は橋本が勝ち取り、選べる罰ゲーム3種が用意される中で、 ビリの浜辺が「顔面ラップやぶり」で変顔をさらし、 小野寺は全力の「ゴムパッチン」を顔面に受け、 西野は食用の「虫」を食べることとなり、大型の毒蜘蛛として有名なタランチュラを前に号泣。最後まで食べることができず、終了後まで「夢に出そう」と泣き続けた。

メンバーは発売日当日に、全力で体を張ってアルバムをアピールする形となった。


【メンバーコメント】
本日、メジャー1stアルバムを発売させていただきました! 発売を記念したLINE LIVE配信を行ないましたが、初めて罰ゲームのあるクイズ企画をやりました。

クイズがほどよく難しかったんですけど、ゆりなちゃん(浜辺)だけ1問も答えられなかったのが面白かったです。罰ゲームは油断していたんですが、思った以上に内容が過酷で、出てきた瞬間“あ、やばい”と放心状態になりました。

白キャンはバラエティっぽく見えない部分があると思いますが、いつもと違う一面を観てもらえたんじゃないかと思います。ちあきちゃん(西野)も泣いちゃいましたが、終わってからもずっと本気で泣いてて可愛い一面が見れました(笑)。

アルバムは、今回いろんなクリエイターの方々に曲を書いていただいて、今までの白キャンにはなかったカッコいい曲や、ラップっぽい曲、爽やかな曲などがあり、その中でもおのちゃん(小野寺)も作詞に参加しているので、メンバーの詞を歌うことも嬉しいです。今の白キャンのすべてが詰まったアルバムなので、楽しんでいただけるんじゃないかなと思います!

『共創』というタイトルのアルバムなので、このアルバムとともに、ファンのみなさんと一緒に新たな白キャンを創っていけたら嬉しいです!


【リリース情報】
メジャー1stアルバム「共創」
2月24日(水)好評発売中



<数量限定盤(豪華版)>
CD+Blu-ray ¥9,091+税
(KICS-93972)



<通常盤>
CD Only ¥2,273+税
(KICS-3972)


【収録内容】

■CD ※共通
M-01 桜色カメラロール
M-02 オーバーセンシティブ
M-03 ルーザーガール(リード楽曲)
M-04 いま踏み出せ夏
M-05 Replica
M-06 Ray
M-07 共に描く
M-08 レガシー
M-09 闘う門には幸来たる
M-10 空色パズルピース
M-11 朝露草


■Blu-ray(豪華版のみ)
3rd Anniversary ALL MUSIC CLIPSとして、過去のMusic Videoから新録曲のMusic Videoを収録予定



真っ白なキャンバス 公式サイト
https://shirokyan.com/

真っ白なキャンバス 公式Twitter
https://twitter.com/info_shirokyan


©KING RECORDS / PLAYYTE

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「真っ白なキャンバス 1stアルバム『共創』発売記念特番!」LINE LIVE 生配信で罰ゲームの食用タランチュラに号泣!

ページトップへ