このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48松井珠理奈、高柳明音の卒業コンサートが決定!

2021/02/25 に公開

名古屋・栄を拠点に活動するSKE48が、本日2月23日に「SKE48 2021年 重大発表」と題して、YouTubeのSKE48チャンネルとSHOWROOMから緊急生配信を行い、高柳明音、松井珠理奈の卒業コンサートの日程を発表した。


高柳明音は、2019年10月に卒業を発表し、2020年3月15日に横浜アリーナ、松井珠理奈は、2020年2月に卒業を発表し、2020年9月26日、27日両日に日本ガイシホール(名古屋市)でそれぞれ卒業コンサートを行う予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期となっていた。


【高柳明音 コメント】
ファンの皆さんに、無事にコンサートができることを1年越しにやっと発表できたので、よかったなと思います。無事に開催されることを祈ります。

ライブは「私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~」というタイトルどおり、私にとって門出となるもので、一つの兆しになっていくだろうし、メンバーにとっても、こういう大きい会場でステージに立つのは久しぶりだったり、初めての子もいると思うので、その子たちに「アイドルって楽しいな」と改めて感じてもらえるようなきっかけになったら嬉しいです。ずっと応援してくれて、ずっと待っていてくれているファンの皆さんにとっても、「このコンサート楽しかったな」という思い出がなにか一つの光になったらいいなと思うので楽しみにしていてほしいです。

今度は無事に卒業できるといいなというのはもちろんですが、なによりもみんなの健康が大切だと思うので、引き続き気を引き締めて感染症対策をしつつ、皆さんと日本ガイシホールで会えたら嬉しいなと思います。


【松井珠理奈 コメント】
約12年間アイドルとして活動してきて、ファンの皆様への感謝の気持ちが一番大きいので、有観客という形でコンサートができることがすごく嬉しいです。そしてずっと隣にいてくれた2期生の高柳明音ちゃんと一緒に卒業できるのが嬉しいです。私自身SKE48が本当に大好きで、この12年間でSKE48への愛はたくさん示してきたと思うんですが、卒業してからもファンの皆さんやメンバー、関係者の皆さん、SKE48 Familyのみんなへ愛をお届けできたらいいなと思っています。そっと見守っています。

今回のライブは「松井珠理奈卒業コンサート」という名前はついてはいるんですが、いろんなメンバーが活躍するコンサートになっていると思いますので、私のファンの方以外の方にもSKE48ファンの方には絶対に足を運んでほしいですし、観ていただけたら嬉しい内容になっています。皆さん、応援よろしくお願いします!




公演概要①
2021年4月10日(土)日本ガイシホール
SKE48アリーナコンサートin日本ガイシホール 私の兆し、皆の兆し 〜あかねまちゅりだ!〜
※詳しくは下記特設サイトをご覧ください。
http://churi.ske48.co.jp/


公演概要②
2021年4月11日(日)日本ガイシホール
昼公演:卒業だよ!全員集合!~Let’s Sing!~
夜公演:松井珠理奈卒業コンサート@日本ガイシホール 〜珠理奈卒業で何かが起こる!?~
※詳しくは下記特設サイトをご覧ください。
http://jurina.ske48.co.jp/




★SKE48 27thシングル 「恋落ちフラグ」発売中
商品情報詳細
http://www.ske48.co.jp/discography/?id=1024&select=single


★SKE48 28thシングル カップリング収録「ティーンズユニット」メンバー投票企画 『未来は少女たちの手の中に』
投票期間は2月25日(木)23:59迄!
https://avex.jp/ske48/27th_vote/


■SKE48公式HP
http://www.ske48.co.jp/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48松井珠理奈、高柳明音の卒業コンサートが決定!

ページトップへ