このエントリーをはてなブックマークに追加

久保ユリカが語る、ソロデビュー5周年でたどり着いた“自分らしさ” 「5年経たからこそ表現できるようになった部分もある」

2021/02/19 に公開

 2016年に声優アーティストとしてソロデビューし、2021年に5周年を迎える久保ユリカがシングル『君なら君しか』をリリースした。同作には、自身の出身地である奈良にちなんだタイトルがつけられた表題曲とデビュー曲「Lovely Lovely Strawberry」のアコースティックアレンジが収録されている。

 アーティストとしての自分のカラーを詰め込んだミニアルバム『VIVID VIVID』から2年、今作には5年で得たアーティスト/人としての経験や成長が反映されているという。デビューから現在まで彼女が歌手活動をどのように捉え、このタイミングに新たな作品を出すに至ったのか。声優アーティストとしての率直な気持ちを聞いた。(編集部)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 久保ユリカが語る、ソロデビュー5周年でたどり着いた“自分らしさ” 「5年経たからこそ表現できるようになった部分もある」

ページトップへ