このエントリーをはてなブックマークに追加

26時のマスカレイド・森みはる 1st写真集表紙完成 & タイトル決定!“一緒に朝ごはん食べたい!”朝食アザ―カットも到着!!

2021/01/16 に公開

●タイトル:26時のマスカレイド・森みはる 1st写真集 『24』
本作は森みはるの24歳の誕生日に撮影を開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅をしていく。本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真を収めていく。森みはるの魅力を詰め込んだ写真集となる。



今回本作のタイトルが遂に決定! 24歳の節目に本作の発売発表、また撮影がスタートされ、鯉の滝登りの如く勢いのある森みはるの“現在”を収めた作品となる事を受けて、『24』(読み:にじゅうよん)に決まった。

また完成した表紙は2種類となり、通常版・Amazon限定版の仕様となる。通常版は、ピンクのカーディガンを羽織るも肩がはだけてしまい、少し恥じらいの表情を見せている。Amazon限定版は、温泉に浸かりながら、髪をかき上げるセクシーな一面を披露してくれた。

さらに到着したアザ―カットは、森自身が「本当に美味しかった」と語る、朝食風景を収めたカットとなり、“この子と一緒に朝ごはん食べたい!”と思わず呟きたくなるキュートな写真だ。

本作の主人公・森みはるより、喜びのメッセージが届いた。「やっと表紙が完成しました! 撮影しているときはどのシーンが表紙になるのか分からなかったのですが、見た時“これなんだ!嬉しい”と思いました。個人的には、通常版の方が大人っぽいカットとなり、Amazon版はほぼスッピンのシーンとなります。写真集では見せたことがない表情、衣装もこだわっているので是非ご注目ください!」

補足:表紙写真が異なる、Amazon限定表紙Ver.(数量限定)及び、通常版Ver.を制作。両方とも予価::2,500円 + 税
 
●作品情報
・著者;26時のマスカレイド・森みはる / ・タイトル:森みはる1st写真集『24』
・発売日(予定):2021年2月8日(月) /・予価:2,500円 + 税 / ・撮影:菊地泰久 
・発売元:株式会社扶桑社 ・Amazon限定表紙Ver(数量限定) 予約リンク:https://amzn.to/371Bb0Q 
・通常版Ver. 予約リンク:https://amzn.to/34Vuhr9 

●26時のマスカレイド・森みはる プロフィール
1996年10月14日生まれ。24歳・兵庫県出身。元読者モデル。アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する。一昨年8月に発売したメジャーデビューアルバムがオリコン週間ランキングで1位を獲得。アイドル活動を中心に、ファッション、バラエティと異なる分野でも活動の幅を広げる。
・「26時のマスカレイド」公式HP:https://26masquerade.com/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 26時のマスカレイド・森みはる 1st写真集表紙完成 & タイトル決定!“一緒に朝ごはん食べたい!”朝食アザ―カットも到着!!

ページトップへ