このエントリーをはてなブックマークに追加

日向坂46 佐々木久美と加藤史帆、グループにもたらす安定感 寄り添い時にふざけ合う“きくとしコンビ”

2021/01/15 に公開

2020年も日向坂46の勢いは止まらなかった。そんな中、相変わらず1年を通じ、キャプテン・佐々木久美と加藤史帆の“きくとしコンビ”の安定感が光っていたように思う。

佐々木久美の頭の回転の速さ、能力の高さ、バランスの良さは見事の一言に尽きる。明るくしっかり者で、現段階で替えのきかない日向坂46(就任当時はけやき坂46)の絶対的キャプテンというのは多くのおひさま(日向坂46ファンの呼称)が認識していることだろう。

一方、加藤は喋るとへにょへにょ。しかしパフォーマンスへの向き合い方はストイックで、ABEMAにて配信された『ひなくり2020 ~おばけホテルと22人のサンタクロース』のリハーサル密着映像ではほかのメンバーが仕上がりに対し「順調です」とコメントする中、加藤は真剣なトーンで「舞台が複雑すぎてちょっと不安……実際に現場入ってみないと」と不安を口にしていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 日向坂46 佐々木久美と加藤史帆、グループにもたらす安定感 寄り添い時にふざけ合う“きくとしコンビ”

ページトップへ