このエントリーをはてなブックマークに追加

22/7、無観客配信ライブで届けた想い「ずっと一緒に歩いていけたら」

2021/01/13 に公開

(撮影=キセキミチコ)

 22/7が11日、TVアニメ「22/7」のスペシャルイベント『Mission Paradise』を、TACHIKAWA STAGE GARDENを会場として無観客配信で開催した。ピクチャードラマを交えながら、バラエティコーナー、そしてフル尺でのキャラクターソングおよび新曲「僕が持ってるものなら」の初パフォーマンスを含む大ボリュームのライブコーナーなど、約2時間にわたり「キャラクター」と「声優」の二人三脚で活動する22/7の本領を発揮するステージを繰り広げた。昼の部の模様をレポートする。

 TVアニメ「22/7」のオープニング主題歌「ムズイ」の歌唱に続き、スクリーンには「歌番組の収録、楽しかった!」とキャラクターたちのピクチャードラマが映し出される。8人が一丸となって“壁”を打ち壊してライブを成功させた後、新たに迎えた3人のメンバーもすっかりグループに馴染み、よりにぎやかになった日常を送っているようだ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 22/7、無観客配信ライブで届けた想い「ずっと一緒に歩いていけたら」

ページトップへ