このエントリーをはてなブックマークに追加

モー娘。の才女・野中美希、念願の1st写真集発売をオフショットとともに報告「綺麗すぎてため息でます」

2020/11/21 に公開

モーニング娘。’20の野中美希が19日(木)、Instagramを更新。ファースト写真集『To be myself』(ワニブックス)の発売をオフショットとともに報告した。

12期メンバーとして加入、ピアノや英語を武器にグループで独自のポジションを築いている野中美希。今年10月には、早稲田大学のeスクールに編入していることを公表し話題を呼んだ。

野中は19日(木)、「ファースト写真集『To be myself』発売決定致しました みなさまへの感謝を込めた一冊です。来年1月15日発売です! 情報がフライングで公開されていて実は私はそれを知らず…、ファンのみなさんのお言葉で情報解禁を知り誰よりも一番驚いてしまいました…。驚きのあまり涙が…」とオフショットとともにInstagramを更新し、1st写真集発売の喜びをつづった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > モー娘。の才女・野中美希、念願の1st写真集発売をオフショットとともに報告「綺麗すぎてため息でます」

ページトップへ