このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46白石麻衣、“彼女感”満点のゲームセンター動画を公開 無邪気によろこんだクレーンゲームの景品とは?

2020/10/15 に公開

 今回、白石はクレーンゲーム専門店に訪れた。動画の冒頭では「小さい時からゲームセンターが大好きで、特にUFOキャッチャーが好きなんですけど、よく小さい時、お父さんと取れるまで何回も遊んでいたりしていました。今日は久しぶりに、良いものをゲットして遊んでいきたいと思います」と意気込んだ。

 早速店内のクレーンゲームを物色する白石。今回は自腹でゲームしていくという。クレーンゲーム専門店で両替しに小走りする白石。両替機を前にマネージャーに対し「ガチの自腹じゃないですか。ヤバイ(笑)」と言いながら、なにやら楽しそうだ。まずは顎がシャクれている動物フィギュア「シャクレルプラネット」の虎を狙うことに。400円をかけて無事ゲットすると「いけたー! やったー! かわいいー!」と無邪気にはしゃいでいた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46白石麻衣、“彼女感”満点のゲームセンター動画を公開 無邪気によろこんだクレーンゲームの景品とは?

ページトップへ