このエントリーをはてなブックマークに追加

超ときめき♡宣伝部がZepp Haneda(TOKYO)にてファンとの再会!12月23日(水)にデビューアルバムリリース決定!

2020/10/13 に公開

6人組アイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」が、10月11日(日)にZepp Haneda(TOKYO)にてワンマンライブ「超ときめき♡宣伝部のZepp Haneda(TOKYO)で待ち合わせね!」を開催し、2回の公演を実施した。

 1部公演は「あいにきちゃった」からスタート。今年7月に同じ会場で無料生配信されたデビューライブにて、ファンとの再会を約束していた超ときめき♡宣伝部。今回のライブで、その“待ち合わせ”の約束を果たし、宣伝部員(ファンの名称)と再会した。
 続いて、タイトルが話題の新曲「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」を披露。同楽曲は、10月12日(月)より先行配信がスタートする。
 VTRでは「恋のシェイプアップ♡」のダンスのレクチャーが行われた。超とき宣のキャラクター"パブりん"もステージに登場して一緒にダンスし、会場一体となって盛り上がった。

また、今回、「トゥモロー最強説!!」の衣装が初の生披露となった。メンバーカラーの色鮮やかな衣装で「青春ハートシェイカー」や「トゥモロー最強説!!」をエネルギッシュにパフォーマンスし、ライブはクライマックスへ。

ライブ本編終了後、パブりんがステージに登場すると、観客に手拍子を煽り、アンコールが行われた。再登場したメンバーは「Springood!」、「GAMUSHARA」などを歌唱し、1部公演の幕を閉じた。


2部公演では、宣伝部員カラーのオレンジを基調とした衣装で登場し、1曲目に「びりーぶ」を披露。観客の揃ったクラップは、この日を待ち望んだ宣伝部員の熱意が伝わるものだった。

ダンスレクチャーコーナーでは、「きみに夢中ガール」の可愛らしい振付を観客とともに踊った。「初恋サイクリング」ではメンバーの辻野かなみが自撮りカメラを持って登場し、ステージ上の様々な角度から自身とメンバーを撮影した。その後、「DEADHEAT」、「わたし、ナンバーワンガール!」などノンストップで駆け抜け、ライブ本編は終了。
パブりんと観客によるアンコールで再登場したメンバーは、「人生最幸のメロディ」を歌唱。

最後のMCで坂井仁香は「今日は“待ち合わせ場所”に来てくださって本当にありがとうございました。こうやってまたみんなに会えて同じ空間でライブができたことが本当に嬉しいと思います。1階の人も2階の人もときめき不足解消できましたか?私はときめきMAXです!なかなか会えない期間があって寂しいな、と思う部分もあったんですけれど、今日またこうやって会うことができてとても幸せです。私はみんなを笑顔にするためにいつもステージに立っています。今日皆さんが笑顔を見せてくれて、初めて来てくれた方の笑顔も見られて、仲間が新しく増えたんだな、って嬉しく思います。これからもみんなの宝物になるような瞬間をつくっていくので、これからも超とき宣について来いよ~!」とコメントし、ファンとの再会を喜んだ。

ラストは1部の1曲目にも歌った「あいにきちゃった」を歌唱。"また会おうね"という歌詞に再会への思いを込めて歌い上げた。

超ときめき♡宣伝部は、11月8日(日)にLINE CUBE SHIBUYAワンマンライブ「行くぜ!LINE CUBE SHIBUYAからお届け!超ときめき♡宣伝部!」、そして12月26日(土)には中野サンプラザにて「ときクリ2020」を開催する。

また、今回のライブにて、超ときめき♡宣伝部デビューアルバムのリリース日が2020年12月23日(水)に決定したことが発表された。アルバムタイトルは後日発表とのこと。また、本日10月11日(日)22時よりアルバムの特設サイトがOPEN、アルバムの超豪華盤の受注販売が開始する。


■セットリスト
〈1部〉
M-1 あいにきちゃった
M-2 プリンセスプリンセスプリンセス
M-3 わたし、ナンバーワンガール!
M-4 SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!
M-5 トウメイ恋心(ハート)
M-6 いちず色のベンチ
M-7 恋のシェイプアップ♡
M-8 恋のジャッカル
M-9 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
M-10 ぴょんぴょん
M-11 青春ハートシェイカー
M-12 一方通行、恋の罠
M-13 トゥモロー最強説!!
EN-1 Springood!
EN-2ガンバ!!
EN-3 GAMUSHARA

〈2部〉
M-1びりーぶ
M-2 TRAP
M-3 一方通行、恋の罠

M-4 SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!
M-5 いちず色のベンチ
M-6 ドンフィクション
M-7 きみに夢中ガール
M-8 恋のジャッカル
M-9 初恋サイクリング
M-10 DEADHEAT
M-11わたし、ナンバーワンガール!
M-12むてきのうた
M-13トゥモロー最強説!!
EN-1人生最幸のメロディ

EN-2すきっ!
EN-3青春ハートシェイカー
EN-4あいにきちゃった













■「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」先行配信開始!
https://avex.lnk.to/chotokisen_shibuyatsutaya


■超ときめき♡宣伝部デビューアルバム特設サイト
https://avex.jp/tokisen/


■超ときめき♡宣伝部デビューアルバムご予約はこちらから
http://sp.mu-mo.net/shop/rr/tokisen_1223


超ときめき♡宣伝部オフィシャルサイト
http://toki-sen.com

超ときめき♡宣伝部オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sendenbu_staff

超ときめき♡宣伝部オフィシャルBLOG
http://lineblog.me/sd_tokisen/

超ときめき♡宣伝部オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/tokisen_sd/

超ときめき♡宣伝部公式YouTubeチャンネル開設
「とき宣ロックオンちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 超ときめき♡宣伝部がZepp Haneda(TOKYO)にてファンとの再会!12月23日(水)にデビューアルバムリリース決定!

ページトップへ