このエントリーをはてなブックマークに追加

たこやきレインボー、フリーライブを開催! 「おはよう朝日土曜日です」堀くるみ初・冠コーナーを祝い、おき太くんが駆けつける!

2020/10/12 に公開

関西を拠点に活動する5人組アイドルグループ「たこやきレインボー」が、10月10日(土)に大阪・南港ATCにて、屋外フリーライブイベント「NO RAIN, NO RAINBOW~ジュージュー!お好み焼きの日~」を開催した。

ライブの一曲目は「レインボーレボリューション」。春名真依は「サビの”ジュウジュウ”という歌詞が今日のイベント名と合っていて、一曲目はこの曲で盛り上げたい!と思って選びました。さらに初期の頃から歌っていて久しぶりに歌う曲なので、最近来てくれるようになった方は楽しく、ずっと来てくれている方は懐かしく感じてもらえると思います!」と選曲に対する熱い思いを語った。

MCでは、関西の朝の長寿番組、朝日放送テレビ「おはよう朝日土曜日です」のキャラクター「朝おき太くん」が駆けつけた。同番組にて、新しく冠コーナー「なないろリサーチ それどーなん!?」を担当し、同日に初回放送を迎えた堀くるみは、「小さい頃から自分も見ていた番組なので、去年の夏にリポーターに就任した時もめちゃくちゃ嬉しかったです。さらに、まさかこんな冠コーナーができるとは夢にも思っていなかったので、嬉しさもあり、ちょっとプレッシャーやワクワク、不安とかももちろんあるんですけれど、皆さんに楽しい情報をいっぱいお届けできるように頑張りますので、ぜひぜひ見てください。これからもよろしくお願いします!」と意気込みを語った。

その後、「RAINBOW~私は私やねんから~」などを歌唱し、雨上がりの海辺のステージにて、晴れやかなパフォーマンスを行った。

11/22(日)に今回と同じく南港ATCにて、フリーライブを実施することを発表した。

さらに、12/20(日)には、中野サンプラザにて、観客を入れての久しぶりのワンマンライブ『たこ虹クリスマス2020』の開催が発表された。そのライブは、ワンマンでの初クリスマスライブとなる。詳細は後日発表される。






■セットリスト
M-1 レインボーレボリューション
M-2 プレイバックス
M-3 ナンバサンバイジャー -KiWi- MAD MAGICAL mix
M-4 めっちゃDISCO
M-5 RAINBOW~私は私やねんから~
M-6 桜色ストライプ


■たこやきレインボー

オフィシャルサイト
http://www.tacoyaki-rainbow.jp/

Twitter
https://twitter.com/taco_staff

Instagram
https://www.instagram.com/tacoyakirainbow0917/

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCkMiZJ-4yUDisrCB6_Bk2Gg

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > たこやきレインボー、フリーライブを開催! 「おはよう朝日土曜日です」堀くるみ初・冠コーナーを祝い、おき太くんが駆けつける!

ページトップへ