このエントリーをはてなブックマークに追加

アプガ(仮)佐保明梨✕(2)吉川茉優「どんな声があっても、メンバーの気持ちが一つになっていれば大丈夫」

2020/09/19 に公開

アップアップガールズ(仮)が新体制移行を発表したのは9月1日のことだった。9月26日に開催する日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブをもって5人体制に終止符をうつ。誰かが卒業するのか、新メンバーが入るのかなど詳細は未発表だが、解散や活動休止は強く否定している。

いずれにしろ、アプガ(仮)は活動10年目に大きな転換期を迎えようとしている。5人のメンバー一人ひとりにとってもそれはきっとアプガ(仮)結成と同じぐらい人生の大きなターニングポイントとなることだろう。ハロプロエッグ時代を含めると10年以上のキャリアを持つ彼女たちは今、どんな思いを抱えそのターニングポイントに向かおうとしているのだろうか。後輩グループ、アプガ(2)メンバーと一人ずつ対談してもらい、今の思いと後輩に伝えたいことを聞いた。1回目はアプガ(仮)の破壊王・佐保明梨とアプガ(2)のエース・吉川茉優の対談から。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > アプガ(仮)佐保明梨✕(2)吉川茉優「どんな声があっても、メンバーの気持ちが一つになっていれば大丈夫」

ページトップへ