このエントリーをはてなブックマークに追加

浅川梨奈は福田監督が大好きすぎる!? 「親バカ青春白書」第4話に女子大生役で出演していた!」

2020/08/25 に公開

8月23日(日)に放送されたドラマ「親バカ青春白書」第4話に、女優の浅川梨奈が女子大生役で出演していたことが分かった。

浅川は兼ねてよりメディアなどを通して福田雄一監督のファンであることを公言。その発言がきっかけで、福田監督が演出を手掛け、賀来賢人ら「今日俺!」メンバーが出演したウェブCMにも出演し、福田組初参戦を果たした。

現在放送中のドラマ「親バカ青春白書」では、福田組の俳優陣がゲスト出演していることでも度々話題になっていたが、今回の浅川の出演にいち早く気付いた視聴者からは「そうだよな!浅川梨奈出てたよな!?」「まさかの浅川梨奈ちゃんだったの!?」「やっぱり今の浅川梨奈ちゃんよね。かわいすぎる!」「見といてよかった!」「もう一回注目して見ます!」など驚きと歓喜の声を上げている。

また、浅川梨奈の公式Twitterでは「暖かい現場で楽しかった。福田さんとまたご一緒出来て嬉しかったです。」と福田監督との2ショットと共にツイート。ドラマ「親バカ青春白書」公式Twitterでも「浅川梨奈ちゃん、福田さんのことが大好きすぎて来てくれました」とツイートされた。

「親バカ青春白書」未公開シーン復活版第4話はHuluで独占配信中。


【「親バカ青春白書」公式サイト】
https://www.ntv.co.jp/oyabaka/

【浅川梨奈 公式Twitter】
https://twitter.com/asakawa_nana__7

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 浅川梨奈は福田監督が大好きすぎる!? 「親バカ青春白書」第4話に女子大生役で出演していた!」

ページトップへ