このエントリーをはてなブックマークに追加

恵比寿マスカッツ・石岡真衣が30歳の記念にセルフプロデュースのフォトブックを発売!

2020/08/20 に公開

恵比寿マスカッツの石岡真衣が電子写真集「石岡真衣AnniversaryPhotobook 2020 完全版」をKindleよりリリースした。

この作品は自身の30歳の誕生日にネットのみで先行発売された限定フォトブックのデジタル版になる。未公開カットを含めた約180ページ超えの特盛仕様だ。

初めてのセルフプロデュースとなった今作はスタイリングも石岡が担当。自前のランジェリーを衣装に取り入れ、今までの作品にないリアルさを表現。

また、撮影はSNSで話題の美人カメラマン「下山春香」が担当。女性カメラマンならではの優しい色彩と空気感が石岡の雰囲気と見事にマッチしている。


カメラマンの下山


石岡は「30歳の記念になにか残せればと思い、自分で企画しマネージャーに相談しました。衣装も全て自分で選んでいます。本当に着ている下着を使うのはかなり恥ずかったです…。私のオススメは表紙にもなっている、ほぼすっぴんに近いメイクのカット。お給料も安定してきてエステなどにも通えるようになってきたので、昨今の美活の成果がきっと出てるはすです(笑)」
とコメントを寄せた。

年末には自身のキャリア集大成となるメジャー2nd写真集(光文社)の発売が控えている。







恵比寿マスカッツ公式サイト
https://www.ebisu-muscats.com/

恵比寿マスカッツ公式Twitter
https://twitter.com/ebisu_muscats_2

石岡真衣 Twitter
https://twitter.com/maiishioka

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 恵比寿マスカッツ・石岡真衣が30歳の記念にセルフプロデュースのフォトブックを発売!

ページトップへ