このエントリーをはてなブックマークに追加

【ライブレポート】和田彩花がセルフプロデュースでZepp Tokyoでワンマンライブ開催!コロナ禍で400人の観客にピースな思いを届ける!

2020/08/03 に公開

アンジュルムの元メンバーで、初代リーダーの和田彩花が、8月1日(土)に東京・Zepp Tokyoでワンマンライブ『和田彩花 2020 延期の延期の延期』を開催した。

和田は、本来であれば2月から3月にかけて初のソロツアーを開催する予定だった。初日の愛知・Zepp Nagoyaは開催できたものの、新型コロナウイルスの影響でその後の大阪公演は中止、東京公演は延期となった。本公演は、タイトルにもあるように3回の延期の末に実現した東京でのソロ初ワンマンライブ。そして、ライブ当日の8月1日は和田の26歳の誕生日となる。新型コロナウィルス感染拡大防止を考慮し、キャパシティー2800人の会場に400人の観客を動員。またライブの模様は、uP!!!オンラインライブで有料配信され、全国のファンが和田のステージを観覧した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【ライブレポート】和田彩花がセルフプロデュースでZepp Tokyoでワンマンライブ開催!コロナ禍で400人の観客にピースな思いを届ける!

ページトップへ