このエントリーをはてなブックマークに追加

【インタビュー】SKE48 高柳明音が王道ラブストーリーの舞台でヒロインに!「『お芝居ができる!!』とめちゃくちゃ嬉しかった」

2020/07/23 に公開

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の高柳明音が、7月23日から上演される舞台「単純明快なラブストーリー」へ出演することが明らかになった。SKE48卒業後は本格的に女優の道を歩むと宣言している高柳が王道のラブストーリーでヒロイン役を演じる。今回、WWSチャンネルではリモートインタビューを実施し、ヒロイン役を射止めた本作にかける想いや意気込みについて語ってもらった。

また、先日までInstagramでオフショットが公開されていた写真集「いつか、思い出したいこと。」のオフショット投稿や、リリースから10周年を迎えた『ごめんね、SUMMER』のMV撮影秘話について。また、新たな生活様式で迎えるこの夏の過ごし方などを近況も含めて伺った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【インタビュー】SKE48 高柳明音が王道ラブストーリーの舞台でヒロインに!「『お芝居ができる!!』とめちゃくちゃ嬉しかった」

ページトップへ