このエントリーをはてなブックマークに追加

感謝をもってみんなを笑顔に!ユニットの枠を超えた「GRACiAS」、11名で発足!

2020/06/19 に公開

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、元気がなくなってきているといわれているアイドル界、エンタメ界において、今でこそ立ち上がるべきという想いから、ひとつのプロジェクトが立ち上がることがわかった。

ユニットの枠を超えた期間限定のプロジェクトとして8月末まで活動するという。
メンバーは、先日、屋上ライブを大成功させ、この状況下で存在感を魅せている桃色革命など全11名。
ユニット名は「GRACiAS」(読み方:グラシアス)で、スペイン語で”ありがとう””感謝”の意味だという。
メンバーの志柿じゅみは「『ありがとう』という言葉は人をとても笑顔にしてくれます。このようなご時世ですが、『最高のありがとう』を沢山の人に届けたいと思っています」とコメント。
また、1年前にアイドルを卒業している桃色革命の元メンバーである児玉せりかは「お誘いを受けた時は、アイドルを卒業しているので、正直お断りをしようと思っていたのですが、皆さんを笑顔にする事が少しでも出来るなら、、と思ってお受けさせて頂きました。早速6月21日に会えます!笑顔にします!」とコメントした。
オフィシャルTwitterが開設、メンバー紹介ムービーが流れている。
なお、「GRACiAS」は、同プロジェクトに賛同する女性をプロアマ不問で募集もするという。 アイドル界も遂に動き出してきた。

GRACiAS Twitter
https://twitter.com/gracias20200831

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 感謝をもってみんなを笑顔に!ユニットの枠を超えた「GRACiAS」、11名で発足!

ページトップへ