このエントリーをはてなブックマークに追加

FES☆TIVEが新メンバー加入を発表!!

2020/05/26 に公開

「アイドルフェスの女王」とも呼ばれる人気アイドルグループの「FES☆TIVE」が5月24日(日)の夜に、新メンバーとして「八木ひなた」の加入を発表した。
FES☆TIVEは今月10日にコロナ禍の影響でツアーの延期を発表するとともに「24日に重大発表」の告知動画を配信し、ファンたちの間でも話題となっていた。新メンバーの八木ひなたは「FES☆TIVE新メンバーとして加入させていただきました八木ひなたです。歌が特別上手いわけでもダンスが特別上手いわけではないんですけど、やる気と根性はありますのでFES☆TIVEのメンバーの一員として、FES☆TIVEを盛り上げていけるよう頑張ります。皆様にお会いできる日を楽しみにしてます!」とコメントしている。
また、新体制発足に伴い待望の「新曲」も制作準備中との事。再び6人体制となった新体制FES☆TIVEに今後も注目だ。



FES☆TIVE公式HP
http://festive.rizepro.net

FES☆TIVEレーベルHP
http://www.tkma.co.jp/jpop_top/festive.html

八木ひなた
身長 166センチ
生年月日 2000年11月10日
血液型 A
趣味 かわいい女の子探し
特技 激辛料理

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > FES☆TIVEが新メンバー加入を発表!!

ページトップへ