このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業生メンバーと現役メンバーで制作した乃木坂46では初となる新曲!! 新型コロナウイルス感染拡大防止を呼びかける新曲のMusic Videoが無料公開!!

2020/05/25 に公開

乃木坂46が新曲「世界中の隣人よ」のMusic VideoをオフィシャルYou Tubeにて無料公開した。
今回の楽曲は、新型コロナウイルス感染拡大防止の呼び掛けを目的として制作され、「Stay Home」、自粛を続ける方々へのエール、そして新型コロナウイルスと闘っている医療従事者の方々への感謝の気持ちを歌っている。
このMusic Videoは、それぞれのメンバーが携帯カメラで“自撮り”をした映像をもとに制作。
またメンバーの映像に加え、乃木坂46が毎年ライブを開催し、ファンの間では乃木坂46の聖地ともなっている明治神宮野球場の現在の様子も映し出されており、乃木坂46のファン共々、安全にライブを楽しめる日が早く来て欲しいという思いも込められている。
さらに今回の楽曲には乃木坂46全メンバーの他に、西野七瀬や生駒里奈ら卒業メンバーも多数参加。
卒業メンバーも含めたALL乃木坂46で新型コロナウイルス感染拡大防止を呼び掛けている。

■「世界中の隣人よ」楽曲情報
2020年5月25日(月)AM4時より、乃木坂46オフィシャルYou Tubeにて無料公開

■出演者
乃木坂46全メンバー
生駒里奈、市來玲奈、伊藤かりん、衛藤美彩、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、西野七瀬、能條愛未、若月佑美

■乃木坂46キャプテン:秋元真夏コメント
今回、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、私たち乃木坂46にも何かできることはないかと考え、「世界中の隣人よ」という楽曲を発表させていただくことになりました。
初めて現役メンバーと卒業生が一緒に制作した1曲となり、Music Videoも自宅など、それぞれの場所でリモートにて撮影を行いました。
聴いてくれたみなさんに、少しでも希望を持ってもらえる楽曲になってくれたら嬉しいです。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 卒業生メンバーと現役メンバーで制作した乃木坂46では初となる新曲!! 新型コロナウイルス感染拡大防止を呼びかける新曲のMusic Videoが無料公開!!

ページトップへ