このエントリーをはてなブックマークに追加

HKT48田島芽瑠、二十歳の制服姿が「むしろ現役に見える」と話題に

2020/05/11 に公開

HKT48田島芽瑠が9日(土)、Instagramを更新。ポニーテールの制服写真を公開し、話題になっている。

先月発売した最新シングル『3-2』がオリコン週間シングルチャートで1位を獲得し、デビュー以来連続1位記録を13作まで伸ばしたHKT48。田島は2012年に2期生として加入。以来、選抜の常連メンバーとしてグループを牽引する人気メンバーだ。

今年、成人式を迎えた田島が「まだいける?」というコメントともにInstagramに投稿したのは制服姿5カット。いずれもポニーテールの夏服で、青春感あふれるカットだ。

投稿を見たファンからは「違和感なしです」「芽瑠ちゃんが20歳なことの方がびっくりする」「まだ全然いける。 めるちゃんと一緒に学校行きたい人生だった」「むしろ現役に見える」と制服姿を絶賛する声が相次いだ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > HKT48田島芽瑠、二十歳の制服姿が「むしろ現役に見える」と話題に

ページトップへ