このエントリーをはてなブックマークに追加

元 NECRONOMIDOLの柿崎李咲、今泉怜、みしぇるが、新プロジェクトをスタート

2020/05/08 に公開

元 NECRONOMIDOLの柿崎李咲、今泉怜、みしぇるが、新プロジェクトのスタートを発表した。
今後、柿崎、今泉は新ユニットを結成、みしぇるはクリエイターとして活動する。
また、先月開催される予定だった卒業イベントは6月1日に延期となったが、政府の緊急事態宣言延長を受けて、こちらも開催が不透明な状況となっている。
今後はSTARMARIE、日高央、RAMI THE REQUIEMなどを制作する音楽プロダクションM-SMILE(東京都渋谷区)がマネージメントを行う。

3人からのコメントは以下の通り。

柿崎李咲
この度、M-SMILE所属になりました。
道標をいただき、嬉しさでいっぱいです。
尊敬する先輩方のように素敵な活動をしていけるよう頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!

今泉怜
本当に夢みたいです。憧れだったM-SMILEさんで、大好きなみんなと、幸せになれるように精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

みしぇる
素晴らしい先輩方、かきちゃん、れいちゃんと同じM-SMILEに所属させて頂けることが本当に嬉しいです、ここからまた成長します!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元 NECRONOMIDOLの柿崎李咲、今泉怜、みしぇるが、新プロジェクトをスタート

ページトップへ