このエントリーをはてなブックマークに追加

ラストアイドル長月翠の白ビキニオフショットに「ボディラインが綺麗すぎる」と絶賛の声

2020/05/06 に公開

ラストアイドルの長月翠が4日(月)、Twitterを更新。1st写真集『意外性』(集英社)のオフショットを公開した。

2017年よりラストアイドルの正式メンバーとして活動し、現在「LaLuce」と「シュークリームロケッツ」の2つのユニットを兼任する長月翠。ラストアイドルファミリーの中でも抜群の人気を誇り、エースとしてグループを牽引している。

長月は自身のTwitterに「お外、暖かくなってきたね」とつづりながら、今月20日(水)に集英社から発売される1st写真集『意外性』のオフショット3枚を公開した。爽やかな青空をバックにした眩しい白ビキニ姿のショットで、夏を感じる写真となっている。

投稿を見たファンからは、「綺麗すぎます!!!」「なかなかのナイスバディ」「ボディラインがきれいすぎる」と絶賛の声が相次いだ。

なお写真集公式Twitter(@midori_first)では写真集のオフショットが公開中だ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ラストアイドル長月翠の白ビキニオフショットに「ボディラインが綺麗すぎる」と絶賛の声

ページトップへ