このエントリーをはてなブックマークに追加

HKT48田中美久・新選抜の研究生、上島楓から「みんないい刺激を受けてる」

2020/05/04 に公開

毎月、田中美久が後輩と一緒に博多グルメを堪能しつつ“もぐもぐトーク”する当連載「みくりんの孤独じゃないグルメ」。 今回は、HKT48の最新シングル『3-2』で初選抜入りした5期生の次世代エース、上島楓が登場。陶芸教室がプロデュースするおしゃれなカフェで、ラテアートを楽しみながらガールズトーク! 上島はなぜアイドルを目指すようになったのか、そしてアイドルになって変化したこととは…。

──今回は、器が選べるカフェに来ました。普段、食器は気にします?

田中 インスタグラムを始めてからは、可愛いのを載せがちです!

上島 気にしたことないです(笑)。お家では、スーパーで買った安いコップを使ってます。あと、ラテアートを目の前で初めて見て感動しました。いつもは見た目よりも、食べたいものを食べるって感じなので、こういう綺麗なスイーツは初めて食べました。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > HKT48田中美久・新選抜の研究生、上島楓から「みんないい刺激を受けてる」

ページトップへ