このエントリーをはてなブックマークに追加

わーすたメンバーの自宅からの “Zoom人狼ゲーム” に「みんな可愛くて最高の11分だったわ」

2020/04/23 に公開

アイドルグループの “わーすた” が21日、自身のYouTubeチャンネルにて『WASUTA(わーすた)Zoomで人狼やってみた!』動画(https://www.youtube.com/watch?v=KNIIbDNiRiI)を配信し、話題を呼んでいる。

今回わーすたが挑戦したのは今流行している “Zoom人狼ゲーム” 。Zoomとはオンライン上でビデオ通話が行えるツールで、仕事の会議をはじめ距離の離れた人とコミュニケーションをとるなど幅広く使用されている。新型コロナウイルスの影響で自宅待機が広がる中、人狼ゲームをZoomで行うことへと繋がった。

わーすたのメンバーはそれぞれ自宅から “Zoom人狼ゲーム” へ参加。アットホーム感溢れる動画となっており、普段は見れないメンバーのリラックスした表情も垣間見える。この動画を観た視聴者からは
「わーすたの人狼おもしろすぎる!自粛中も元気もらえる、、ありがとう、、わーすた、、」
「とりあえずみんな可愛くて最高の11分だったわ」
「わーすたちゃん元気そうで良かった〜またこういう企画してください!」
など、メンバーの元気な姿を安心する声や企画の面白さに注目が集まった。また、日本だけではなく海外の人々からの感想も多く寄せられている。

今回の動画配信についてリーダーの廣川奈々聖は
「5人それぞれの家からZoomで人狼ゲームしました〜わーすた初めてYouTubeぽいことしてる気がする…ゆるゆるですが、是非みてみて」
と自身のTwitterにてコメント。まだ動画を観てない人は要チェックだ。





■『WASUTA(わーすた)Zoomで人狼やってみた!』
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=KNIIbDNiRiI

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > わーすたメンバーの自宅からの “Zoom人狼ゲーム” に「みんな可愛くて最高の11分だったわ」

ページトップへ