このエントリーをはてなブックマークに追加

メジャーデビュー目前、chuLa・桜木妃奈「生きてきてやっと見つけた“誇り”に思えるもの」

2020/04/13 に公開

5月26日(火)発売する1stシングル『完全無敵あいうえお』でメジャーデビューを果たすchuLa(チュラ)。2017年のライブデビュー以降、ライブだけでなく、花咲ひよりのグラビアなど様々な活動を重ねてきた彼女たち。今回インタビューしたのは、グループ唯一の初期メンバー、桜木妃奈(さくらぎ・ひな)。

連載2回目となる今回は、個性的なSNS戦略やアイドルとしての信念、そしてメジャーデビューへの想いを語ってもらった。(2回連載の2回目)

──5/26にメジャーデビューを控えていますが、現在の心境は?

桜木 グループ結成して間もない頃は小さなライブハウスでの活動ばかりで、「永遠にここで踊るのかも」って弱気になることも多かったんです。そんな自分がメジャーデビューできるなんて信じられなくて夢みたい。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > メジャーデビュー目前、chuLa・桜木妃奈「生きてきてやっと見つけた“誇り”に思えるもの」

ページトップへ