このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアオファー殺到 AKB48の大型新人・鈴木優香インタビュー(1)「お母さんはすごい過保護」

2020/03/20 に公開

SHOWROOMをきっかけに注目され、たちまちグラビアのオファーが殺到。コンサートのMCでも峯岸みなみと2人でトークするなど、加入してまもない新人ながら、注目度はグループの中でもトップクラスを誇るチーム8の静岡県代表・鈴木優香。彼女がアイドルを目指した理由から、大きな野望までを語る。(2回連載の1回目)

──今、いろいろな雑誌でグラビアをやったり、握手会も大人気みたいですが、この現状をどう思ってますか?

鈴木 うれしいんですけど、全然実感がないんです。というのも最後の握手会が11月だったので、ファンの方と直接会える機会がそれ以降なかなかなくて。SHOWROOM配信で1万人ぐらいの方が観てくれているみたいなんですけど……本当はどうなんだろうなって。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > グラビアオファー殺到 AKB48の大型新人・鈴木優香インタビュー(1)「お母さんはすごい過保護」

ページトップへ