このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48・白間美瑠、初のソロコンサートを大阪&東京で開催決定「全部を詰め込んだライブに」

2020/02/26 に公開

4月28日(火)に大阪・ オリックス劇場、5月14日(木)に東京・LINE CUBE SHIBUYAにて開催する。

白間は「昨年の生誕祭でソロライブをしたいという目標をお話しさせていただいたんですが、こうして、開催が決定してハッピーハッピーハッピー過ぎです。」と、NMB48の1期生として10年目での念願のソロコンサート実現に喜び。「可愛いかっこいい、セクシー、全部を詰め込んだライブにしたいですし、みなさんに笑顔になっていただけるようなライブにしたいと思います!」と意気込んでいる。
大阪・難波を拠点とするNMB48は今年10月9日に結成10周年を迎える。白間のソロコンサート以外にも現在さまざまなプロジェクトが進行しており、特設サイトにて随時情報がアップされているので、注目しておきたい。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > NMB48・白間美瑠、初のソロコンサートを大阪&東京で開催決定「全部を詰め込んだライブに」

ページトップへ