このエントリーをはてなブックマークに追加

BiSH アイナ・ジ・エンド、渡辺淳之介からの深夜の“求婚”エピソード明かす「私だけじゃなかったんだなって感じです」

2020/02/25 に公開

株式会社WACK代表の渡辺淳之介が、2月23日放送の『Love music』(フジテレビ系)にトークゲストとして出演した。

WACKは、BiSH、BiS、GANG PARADEなどが所属する音楽会社。BiSHのモモコグミカンパニーは渡辺を「凡人の反対の人。マイナスの事件をプラスに変えるのがすごい上手。こけても立ち上がる力は尊敬しています」、セントチヒロ・チッチは「私たちにも分からないことを起こす天才で奇人」、旧BiSの元メンバーで現在はタレントとして活躍するファーストサマーウイカは、「珍味。一癖あると言うか、苦い、渋いとか思うんですけど、食べてるとメッチャ美味しいって思うようなものを生み出す人でもあるし、彼自身がそういう珍味なところがあるかもしれないです」と紹介した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > BiSH アイナ・ジ・エンド、渡辺淳之介からの深夜の“求婚”エピソード明かす「私だけじゃなかったんだなって感じです」

ページトップへ