このエントリーをはてなブックマークに追加

美脚アイドル・Ange☆Reveのリリースイベントが急遽生配信決定!CD工場の社会科見学でCD111枚に直筆サイン!

2020/02/21 に公開

2月19日(水)に初のフルアルバム「Ange☆Reve」をリリースする5人組のアイドルグループAnge☆Reve(読み:アンジュ・レーヴ/通称:あんじゅれ)。
リリース日である本日、リリース記念ライブイベントを、池袋にできたばかりの未来型ライブハウス「harevutai」で開催する。また、その模様をLINE LIVEとYouTubeライブにて生配信することが決定した。

さらに、今回のアルバム完成にあたり、CDのプレス工場を訪れるという一風変わった社会科見学を実施した彼女たち。その際、出来上がったばかりの自分たちのCD 111枚にサインを入れるというサプライズを行った。このCDは全国に発送され、サイン入りCDを手に入れたファンからは早速喜びの声が上がっている。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 美脚アイドル・Ange☆Reveのリリースイベントが急遽生配信決定!CD工場の社会科見学でCD111枚に直筆サイン!

ページトップへ