このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡を代表するアイドルグループROSARIO+CROSSに、17歳の新メンバーRenaが加入。お披露目ライブは3月20日!!

2020/02/17 に公開

静岡を代表するアイドルグループとして活動中のROSARIO+CROSS。昨年12月にリーダーのImariがグループを卒業後、4人編成として活動を続けてきた彼女たち。当初はグループ内に大きな穴が生まれると危惧する声もあったが、4人は、気持ちを一つにした圧巻のステージングを通し、その不安は杞憂にすぎなかったことを証明。ライブ数を重ねるごとに磨きをかけるパフォーマンス力に、まわりは期待を寄せている。
このままROSARIO+CROSSは進化し続けると思っていた中、運営から新しい報告が届いた。それが「ROSARIO+CROSSへ5人目のメンバーが加わる」こと。現状伝えられたのは、以下の内容になる。

◉名前:Rena (17歳)
@rena_rosario_c
初ステージは3月20日、静岡MARK ISで行なわれる無料イベント「アルイテイコウvol.55」を予定。

メンバー加入の発表に合わせ、本人のtwitterも開設。本番へ向けての本人からの報告はtwitter上を通しても語られるので、気になる方はチェックしていただきたい。
ROSARIO+CROSSにとって5人編成は長年親しまれてきたスタイル。言うなれば、ROSARIO+CROSSがあるべき姿に戻るとも捉えられようか。新メンバーRenaを迎え、どのように進化を遂げるのか。近々、メンバーたちの言葉もお届けしたい。

TEXT:長澤智典



ROSARIO+CROSS Web
https://rosariocross.jp/

ROSARIO+CROSS twitter
https://twitter.com/rosario_cross6

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 静岡を代表するアイドルグループROSARIO+CROSSに、17歳の新メンバーRenaが加入。お披露目ライブは3月20日!!

ページトップへ