このエントリーをはてなブックマークに追加

今、大注目のアイドルグループ”虹のコンキスタドール” No.1美食家&聡明&美女神ふわふわガール鶴見萌 ファン待望の初ソロ写真集『le germer』4月3日(金)発売決定!

2020/02/15 に公開

4月3日(金)、今大注目のアイドルグループ“虹のコンキスタドール”(通称:虹コン)の初期メンバーで、グループイチ美食家で聡明、そして美女神として人気のふわふわガール鶴見萌がファン待望の初ソロ写真集『le germer』を発売することが決定した。
全編沖縄・石垣島にて撮影された本誌は、男性がドキドキしてしまうようなセクシーさはもちろん、女性が憧れる健康美をも捉えた男女問わず満足できるボリューム満点の1冊に仕上がっている。







虹のコンキスタドール 鶴見萌1stソロ写真集『le germer(読み:ル・ジェルム)』
発売日: 2020年4月3日(金)
価格:¥3,000+税
品番:ETZA-3136
JAN:4988003 55740 9
発売/販売元:キングレコード
○全146ページ
○全編 沖縄・石垣島にて撮影
○HMVにて限定販売
 ※2月24日(月・祝)〜予約開始!

鶴見萌本人コメント
ついに初めてのソロ写真集を出させていただくことになりました!石垣島でいろんなお洋服や水着を着て、食べて潜って料理して食べて…!良い写真がありすぎてウンウン唸りながら選びました。
タイトルの『le germer』は、私の名前の由来である“萌え出る”から発想を得た、“芽生え”という意味のフランス語です。大学を卒業し改めてアイドルとして生きて行くことを決意した鶴見萌の、いつも通りやんちゃな様でちょっぴり大人な、新たな一面を見てもらえたらなと思います!

鶴見萌(つるみ・もえ)
1996年12月5日生まれ、23歳。東京都出身。2014年、虹のコンキスタドール(通称:虹コン)の1.5期生として活動スタート。佐野岳主演映画『ふたつの昨日と僕の未来』でスクリーンデビューを果たし、昨年公開された映画『FIND』では主演を務めた。最近では、シンガーソングライター“ましのみ”の「エスパーとスケルトン」のMVへの出演や、舞台『キューティーハニー・エモーショナル』に出演し話題となった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 今、大注目のアイドルグループ”虹のコンキスタドール” No.1美食家&聡明&美女神ふわふわガール鶴見萌 ファン待望の初ソロ写真集『le germer』4月3日(金)発売決定!

ページトップへ