このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48 須田亜香里が香取慎吾とのほっこりエピソードを告白!「手を振るだけでパァーッと花が咲く感じ、感動しました」

2019/12/17 に公開

12月15日、SKE48の須田亜香里が自身のツイッターを更新した。

この日、須田は香取慎吾が出演する中京テレビ開局50周年の特別記念番組『香取慎吾と願いを叶えるクリスマス大作戦』にゲスト出演。香取と共に視聴者から寄せられた願い事に応えた。

しかし、須田にはある心残りがあったようで、その心境を自身のツイッターに綴った。
「今日は香取慎吾さんに、写真一緒に撮りたいです!って言葉が喉まで出かかって言えなかったよ 私人見知りじゃないはずなのにな…(笑)」とコメント。これまで数多くの人々を虜にしてきた須田だが、今回ばかりはあと一歩及ばなかったようだ。だが、国民的アーティストである香取からアイドルとして学び取った事もあったという。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48 須田亜香里が香取慎吾とのほっこりエピソードを告白!「手を振るだけでパァーッと花が咲く感じ、感動しました」

ページトップへ