このエントリーをはてなブックマークに追加

来年もmade in JAPANの美声でホーチミンを熱く盛り上げる! elfin’が「第7回ジャパンベトナムフェスティバル」オフィシャルサポーターに就任!

2019/12/11 に公開

“容姿”と“声”という人の印象を司る2つの要素に“美しさ”を兼ね備えた次世代のニューヒロインを発掘する「全日本美声女コンテスト」をきっかけに結成された注目の4人組ユニット“elfin’(エルフィン)”。そのelfin’が2020年2月にベトナム・ホーチミン市で開催されるベトナム最大級の来場者数を誇る日越交流フェス『第7回ジャパン ベトナム フェスティバル』のオフィシャルサポーターに2年連続で就任し、現地ベトナム ホーチミンでイベント出演することが決定した。

第7回目となるこのイベントは、日本とベトナムの共同開催イベントとして両国の官民が一体となり、ホーチミン市の9月23日公園にて、2020年2月22日(土)・23日(日)の二日間にわたり盛大に開かれる。本年1月に開催した第6回では、32万人を超える来場者数を記録し、ベトナム最大の日越交流イベントとして日本とベトナムが『手と手をとって(Cùng nắm chặt tay nhau)』を合言葉に、日越相互に伝統・文化を理解し、観光・物産・先端技術の紹介やスポーツ分野・教育分野での交流などを通して両国の関係をさらに強める親善イベントとなっている。

メンバーはJapan Vietnam Festivalの武部勤実行委員長を表敬訪問し、オフィシャルサポーター就任式に出席。リーダーの辻 美優は今回4度目のベトナム訪問となり、2019年に続いてのオフィシャルサポーター就任という大役に「2年連続でオフィシャルサポーターを務めさせていただけることをとても光栄に思います。日本とベトナムの魅力をフェスティバルに来てくださる全ての方に伝えられるよう、日越の架け橋となれるように精一杯頑張ります!」と話し、今年初めてのベトナム訪問を果たした小倉舞子は「ベトナムの皆さんがelfin'をあたたかく迎えてくださり、ステージで両国の声援をたくさん頂いてとても感動したことが思い出となっています。またホーチミンでお会い出来ることがとても嬉しく今から待ち遠しいです!早くみんなに会いたい!」と語った。

現地でどんなLIVEステージを披露したいかとの質問に、厚地彩花は「今年のLIVEステージを超えるような、盛り上がるステージにできればと思います。またelfin'はエモエレガントをコンセプトに楽曲・ダンスはもちろん、衣装もこだわっているので是非その雰囲気にも注目していただきたいです!」と見どころをコメント。花房里枝は「オフィシャルサポーターとして来年もジャパンベトナムフェスティバルに携われること、そしてベトナムの地で私たちのパフォーマンスを再びお届けできることをとても幸せに思います。合言葉にもあるように『手と手をとって』日越両国の皆さんとの交流を深めていきたいです!大好きなホーチミンで皆さんにお逢いできることを心の底から楽しみにしています。ワクワクです!」とオフィシャルサポーターとしての意気込みを熱く語った。

2020年1月15日(水)にリリースするelfin’ 6枚目のニューシングル『憧憬リフレイン』も2日間のステージで披露する予定だ。得意のLIVEパフォーマンスを通して、日本の『食』『文化』『モノ・コトづくり』に触れ、日越国際親善のイベントをオフィシャルサポーターとして盛り上げる。2020年もベトナム・ホーチミンの地に響き渡るmade in JAPANの美声に注目だ。



「第7回ジャパン ベトナム フェスティバル」
http://www.japan-vietnam-festival.jp/
【場所】9月23日公園Bエリア
【日程】2020年2月22日(土)~23日(日)
【elfin’オフィシャルサイト】http://www.oscarpro.co.jp/talent/elfin/
6thシングル「憧憬リフレイン」は2020年1月15日(水)発売

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 来年もmade in JAPANの美声でホーチミンを熱く盛り上げる! elfin’が「第7回ジャパンベトナムフェスティバル」オフィシャルサポーターに就任!

ページトップへ