このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46久保史緒里、「日常」センターについて北野日奈子から助言をもらう「そのおかげで乗り切れました」

2019/12/08 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。12月6日の配信には久保史緒里が登場し、近況トークを繰り広げた。

11月26日、27日に、東京・国立代々木競技場 第一体育館で行われた「乃木坂46 3・4期生ライブ」。久保は、3期生で披露した楽曲「日常」のセンターポジションを務めていたことについて「不安だったね~。とにかく」とつぶやいた。

その背景には、同楽曲のオリジナルバージョンでセンターを担った先輩・北野日奈子への想いがあるらしく、「オリジナルでは(北野)日奈子さんの後ろで踊らせていただいていて。日奈子さんの『日常』が大好きだったから、自分はどうやったら良いんだろうと悩んでいました」と告白した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46久保史緒里、「日常」センターについて北野日奈子から助言をもらう「そのおかげで乗り切れました」

ページトップへ