このエントリーをはてなブックマークに追加

HKT48が劇場デビュー8周年!松岡菜摘「9年目もみんなで走っていきたい」

2019/11/28 に公開

11月27日、福岡・博多を拠点に活動するHKT48が劇場デビュー8周年記念講演を福岡市天神のソラリアステージ内・西鉄ホールにて開催した。今年の記念公演は、最多・43曲を披露し、会場は大盛り上がりに。笑いあり・涙ありの8周年は大変な盛り上がりとなった。

メンバー総出演による「8周年特別記念公演」は、チームHの「青春ガールズ」でスタートした。続いてチームKIVは「シアターの女神」、チームTIIは「チャイムはLOVE SONG」、研究生は「脳内パラダイス」をパフォーマンス。

冒頭のMCで意気込みを聞かれた5期生の石橋 颯(いしばし いぶき)は「こうしてステージにみんなと一緒に・・・」と早々に泣き始めると、「1期生もまだ泣いてないのに1年目の5期生が泣く!?」などと突っ込まれつつも「HKT48になれてよかった・・・」と続けると、最前列のファンの方も号泣。メンバーから「もしかしてお父様ですか?」と聞かれ会場は温かい笑いに包まれ、冒頭からファンとメンバーのHKT48への深い愛が伝わるシーンとなった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > HKT48が劇場デビュー8周年!松岡菜摘「9年目もみんなで走っていきたい」

ページトップへ