このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46山下美月、ビキニやお風呂シーンに初挑戦の1st写真集リリース 「大人への第一歩を踏み出すことができました!」

2019/11/15 に公開

乃木坂46の3期生・山下美月(20)が1st写真集を、2020年1月21日(火)に小学館よりリリースする。

ファッション誌『CanCam』の専属モデルや、ドラマ『電影少女2019』で主演を務めるなど、多方面で注目を集める山下が「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編を撮り下ろした作品となっている。

撮影は20歳になりたての2019年10月に行われ、不意に見せるユルい表情、ファニーな変顔、全力の笑顔など様々な山下の表情が収められている。加えて、本作では山下が色々な”初めて”に挑戦。パリのマルシェでの買いもの、メトロに乗ってお出かけ、そして初のお風呂カットなど、あどけなさと大胆さが入り混じる、20歳でしか見られないカットが満載だ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46山下美月、ビキニやお風呂シーンに初挑戦の1st写真集リリース 「大人への第一歩を踏み出すことができました!」

ページトップへ