このエントリーをはてなブックマークに追加

大原優乃セカンド写真が発売後、即重版!雪ではしゃぐ未公開カットも解禁

2019/10/31 に公開

タレントで女優の大原優乃のセカンド写真集「吐息」が発売後即重版となり、それに合わせ重版出来記念として写真集の公式ツイッターから未公開カットが解禁された。

同写真集は、いま日本でもっとも雑誌の表紙を飾っている女性タレント・大原優乃の約1年半ぶりの待望のセカンド写真集として注目を集め、amazonやオリコン等で軒並み1位となりチャートを席捲。
大原の10代最後の1年間を季節と共に追いかけた作品で、今回公開されたカットは「冬」。晩冬の雪山の中ではしゃいでいる姿2点が公開された。

また、大原自身もSNSで重版の喜びをファンに報告。
「想いを込めた一冊が 沢山の方に届いてること 有難いです 心から感謝を込めて」とつづり、バストがまぶしいオフショット2点を公開した。

この即重版に、ファンからは「重版おめでとうございます!」「発売したばかりなのに」「ただただすごい」など祝福の声が届けられている。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大原優乃セカンド写真が発売後、即重版!雪ではしゃぐ未公開カットも解禁

ページトップへ