このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46和田まあや、上海ライブの裏側振り返る 「『君の名は希望』中国語Ver.覚えて良かった」

2019/10/30 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月28日の配信には和田まあやが登場し、近況トークを繰り広げた。

10月25日、26日に中国・上海メルセデス・ベンツアリーナで行われた『NOGIZAKA46 Live in Shanghai 2019』(以下、上海ライブ)。同ライブに参加していた和田は「凄い楽しかった」と感想を一言。「空港に着いたところからすごいたくさんのファンの皆様がいて、なんか、すごくあたたかくて、『上海きた!』と思って」と興奮気味に振り返り、「ライブ中も日本語をわかってくださっているのかなってくらい反応が返ってきて、皆さん、日本語わかるのかなって場面が多くてすごくうれしかったです」と喜んだ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46和田まあや、上海ライブの裏側振り返る 「『君の名は希望』中国語Ver.覚えて良かった」

ページトップへ