このエントリーをはてなブックマークに追加

人気声優・上坂すみれがスニーカーコーデに初挑戦「私服では一足も持ってないんです」

2019/10/22 に公開

季刊ムック『OVERTURE』で連載されている「上坂すみれの服飾ペレストロイカ」。声優・上坂すみれが未知のファッションアイテムに挑戦。そしてあわよくば、“すみぺ”のファッション観に革命を起こせたら……という一方的な願望を込めた当連載。第3回目のテーマはKICKS! 今回も誌面に入り切らなかったインタビューを、大幅に加筆してwebオリジナル版として誌面未公開カットとともにお届けします。

──どうもどうも上坂さん。今月も始まりましたよ、服飾ペレストロイカ。今回は基本に戻ってKICKS(キックス)、もといスニーカーに挑戦いただいたの巻です。この連載、特にストリート系のアイテムに絞っている訳ではないのですが、担当編集者がストリートおじさんゆえ、自然とそういう流れになってしまってサーセン!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 人気声優・上坂すみれがスニーカーコーデに初挑戦「私服では一足も持ってないんです」

ページトップへ