このエントリーをはてなブックマークに追加

わーすたが明かす、ライブに賭ける情熱と本音「アイドルという概念を捨てて観てもらいたい」

2019/10/06 に公開

わーすたが7月より3カ月連続でYouTubeにて発信してきた完全撮り下ろしのSTUDIO LIVE。グループとして初の試みは、ライブに定評のあるわーすたの真髄を見せつけるに相応しいコンテンツだ。avexチャンネルのメイン動画に加え、NEKONOTE BANDとして参加するYouTuberミュージシャンの各チャンネルではマルチ演奏動画も同時公開。難易度の高いわーすた楽曲をテクニカルに演奏する様は、アイドルファンのみならず幅広い音楽ファンが楽しめる内容となっている。

そんな、わーすたとNEKONOTE BANDが2019年10月8日、代々木公園野外ステージにて『わーすた FREE LIVE “ゆうめいに、にゃる!!!!!”』を開催する。バンドスタイルで行われるこのライブは、この企画の集大成といえるものであると同時に、わーすたの“いま”と“これから”を示す大きな分岐点になることは間違いないだろう。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > わーすたが明かす、ライブに賭ける情熱と本音「アイドルという概念を捨てて観てもらいたい」

ページトップへ